FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Art of Making Cards

弊店では、スタッフのSさん(Cotton&Babyの便利屋さんです。店長よりもえらく、尊敬を集めている人です。)がカードにメッセージをいれてくれてます。

よくよく見ると、カードの文面によって、フォントを変えていたり、メッセージの文字数や段落数により、目立たないくらいに、文字毎や段落毎に大きさも変え、メッセージの余白に入るようにしています。あげくのはてに、誤字や脱字まで、報告してきます。

私さえも見逃す、小さな工夫や配慮ですが、Sさんはやってくれています。

だから、Sさんは、メッセージに関して、感謝されるとちょっぴりうれしいようです。

<補足>
コットン・アンド・ベビーで使用しているカードは、イラストレーターさんに依頼して作成したいただいたオリジナルのカードです。(c)Cotton&Babyとなっています。

また、使用しているフォントは、OSにはじめからインストールされているフォントや、会社が販売しているフォント、フリーで配布しているフォント等、いくつか使っております。いずれも、販売会社や作成者の方から「許可」をいただき、商用に使用しているものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cottonandbaby

Author:cottonandbaby
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。