FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あすくる!? いいえ、きょうくる です。

法人向けに商売をしている企業は、たくさんあるかと思います。

コットン・アンド・ベビーでも、カウネット、Askul、Store Expressの三社を主に使用しています。

今日は、その「Askul」に関してです。Askulと書いて、アスクルと読みます。名前の由来は、今日、注文すれば、
明日到着するというサービスからきています。

その名のとおり、今日の午前中くらいまにで注文すれば、明日届きます。

ただ、これだけで終わらないのが、アスクル。なんと、注文日の当日にに届くこともしばしばです。

アスクルという名のもと、いくつかの提携店が各地にあり、ここを使用して、このようなサービスを展開しているのですが、その日の内というのは、驚きますよね。

梱包等もしっかりしてくれるので、返品が少なく、また、買い間違えたり、気に入らないときでも、理由を問わずすべて返品・返金、交換可能というすごいサービスまであります。

品揃えも、家具~文房具、家電製品、食品類と幅広い分野をカバーしています。

値段は、そこらのホームセンターよりも高いものもあれば、安いものもあります。

今日は、そんなアスクルを紹介しました。

参考リンク:(テキストだけ載せます。)

アスクル
http://www.askul.co.jp/
カウネット
https://www.kaunet.com/
Store Express
https://www.store-express.com/
スポンサーサイト
プロフィール

cottonandbaby

Author:cottonandbaby
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。